歩高里@六本木とYona Yona Beer@新宿2022年08月10日 18:32

今日の午後は本社で打ち合わせだったので、いつもの歩高里でランチ。麻婆豆腐にしようかと思いましたが、坦々冷麺をオーダーしました。といいつつ麻婆豆腐は捨てがたかったので、ミニ麻婆丼もつけちゃいました。お昼からハイカロリーですねえ。
ここで坦々麺と麻婆豆腐以外をオーダーするのは初めてですが、坦々冷麺は、通常の坦々麺とは違い、あっさりした味でそんなに山椒が聞いている感じがしませんでした。美味しいとはいいながら、ここで食べる麻婆豆腐には変え難いですね。ミニ麻婆丼を頼んでおいてよかった。
夜は横浜で知人と飲みに行く予定でしたが、急遽、本社の打ち合わせが入ったので、新宿で飲むことにしました。クラフトビールを飲もうということでYONA YONA BEER WORKSに行きましたが、18時前に到着しましたが、もう席がほぼ満員で、あと2テーブルのみでした。お盆休み前ということもありましたが、コロナの影響も少なくなってきているんですね。
YONA YONA BEERを楽しみたかったので、飲み放題にしましたが、結局、5種類楽しむにとどまりました。とはいえ、単品飲むよりは安くなるのでよかったと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/08/10/9519314/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。