予防接種とビナガーデンズパーチグランドオープン2022年10月28日 15:28

四回目のコロナの予防接種、前回同様、海老名の腎健クリニックにしました。今回もファイザーです。
ちょっと時間があったので、ビナガーデンズパーチの3Fがグランドオープンをしていたので、覗いてみました。明治屋とかエノテカとかちょっとお高めのお店が並んでいます。ワインにしろ日本酒にしろここに来れば困らないなあという感じの品揃え感はありますね。
いちごスィーツカフェのICHIBIKOで、いちごケーキ各種に惹かれてしまい、予防接種の帰りに購入をしてしまいました。夕食後に美味しくいただきました。ただ、値段はちょっと高いですかねえ。
後は、エノテカ。
3本で好きなワインを11000円というセールをやっていました。だいたい4000〜6000円くらいのワインを3本で、値段のランクは上中下とあって各ランクから一本ずつ選ぶという感じです。どれでもと言って高いワインを3本というわけにはいきません。テイスティングができないので、お店の人の話を聞きながらチョイスしましたが、イタリアワイン2本とフランスワイン1本にしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/10/28/9543384/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。