TORTILLA JO'S2014年08月02日 18:26

夕食は、TORTILLA JO'Sというメキシコ料理屋に入りました。
Downtown Disneyのレストランはどこも人が多いですが、ファストフード的なレストランは行列ができています。バーのように、アルコールを中心に出すサービスのところはすいています。
結局、テーブルサービスのTORTILLA JO'SというTrader Joe'sをパクったような名前のお店に入りました。
考えてみたら、アメリカに来て、はじめてのタコス屋さんです。(家では妻が作ってくれますが。。。)
ビールはやはりコロナに限りますね。日本では聞かれませんが、こちらでコロナを頼むと、グラスに入れるかそのまま飲むかと聞かれます。くぅー、わかっているじゃん。当然、ボトルのままで頼みました。ただ、こっちは、ライムが大きいのでボトルの中に入れるのがちょっと大変です。
メキシコ料理は、美味しいですよね。あまりはずれがないです。
グアカモレは目の前で作ってくれます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2014/08/02/7553740/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。