事業所の夏祭り2023年08月11日 21:44

会社の海老名事業所の夏祭りは8月25日に開催されます。パンフレットが配布されました。
コロナの影響で、4年振りの開催です。会社の夏祭りなんですが、地域の方に開放するイベントで、毎年、多くの方で賑わっています。夏祭りのうりは、花火です。そんなに大きな花火ではありませんが。事業所のグランドの端であげるので、真下から見るような感覚なので、鮎まつりとか横浜みなとみらいの花火にも負けていない(ちょっと言い過ぎか。。。)と思います。
会社の夏祭りといいつつ、解放された時に、いい場所を確保しないと、花火を楽しめないのかなと思います。ある程度、テーブル、椅子が用意されていますが、まあ、レジャーシートを持って行って、場所を確保するのがポイントなんです。
今年はどうしようかなあ。そもそも自分は横浜勤務なので、行くとすれば早めに上がらなければいけませんし、誰かと一緒にいかないと楽しめないです。

コメント

_ (未記入) ― 2023年08月13日 18:23

開催を教えていただき、ありがとうございます。久しぶりに見に行ってみたいです。

_ ジャイアン ― 2023年08月14日 06:21

富士ゼロックスから社名が変わって、初めての夏祭り。売りは花火ですが、今年はどれくらいなんでしょうか?天気がいいといいのですが…
私も一緒に行く連れがいたら行こうかと思っていますが、さすがにバスでは行く気しないので、どうしようかなあと思案中です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/08/11/9609093/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。