Yah Hua Bak Kut Teh@Singapore2018年06月05日 12:28

ランチは、Fuji Xerox Towerの通りの迎えにあるYah Hua Bak Kut Tehという肉骨茶のお店です。
ここの肉骨茶は私のお気に入りです。今日はあんまり暑くなかったので汗だくにならずに食べることができて満足しました。

Yum Cha Chinatown@Singapore2018年06月05日 19:41

アメリカの出張からずーっと中華料理だったので、今日は違うものをと思ったのですが、結局、駐在の方に中華街の飲茶のお店に連れていってもらいました。
その名も、Yum Cha。ベタですね。
短い滞在で仕事は大変でしたが、夕食は楽しく過ごすことができました。

Amara hotelの朝食22018年06月06日 07:46

昨日はイマイチだったヌードルですが、今日もチャレンジしました。
今日は味が違いベトナムのフォー風であっさりとして美味しかった。あんまりしょっぱくなく、朝食には最適です。

Ann's Gourmet Place@SIngapore2018年06月06日 12:21

ランチは昨日と同じFuji Xeroxタワーの向かいにあるホーカーズのAnn's Gourmet Placeというところに連れていってもらいました。ここは人気のお店だそうで、その中でも一番人気のチキンにしました。
ちょっと辛いということでしたがそんなでもなかった。でも、今日は蒸し暑いので汗だくになりました。エアコンがないからしょうがないですねえ。

シンガポールはGrabで移動!2018年06月06日 17:26

シンガポールはUberがGrabに買われたので、空港まではGrabを呼びました。
結局、24ドルだったので、タクシーとはそんなに変わらないですね。でも希望する場所に来てくれて、目的地も告げる必要がないので楽は楽です。
渋滞もなく、問題なく着きました。