COSTCOの水道水2018年07月18日 08:43

我が家で愛用しているCOSTCOの水ですが、最近、水道水をろ過しているということがネットで話題になりました。そのせいでしょうか?最近、日本のコストコの水は、SPRING WATERに変わりました。
あまりコストコの水は飲まないのでよくわかりませんが、愛飲している娘によれば味が違う、前の方が美味しいとのことでした。んで、アメリカのコスコ(アメリカではコスコと呼びます。)の水なんですが、相変わらずPurified Waterの表示です。もともと日本の場合は、蛇口から出る水道水は美味しいと言われていて、水にお金を出すのはどうなんだろうということで、水道水という表示にはアレルギーがあるんだと思います。まあ、水道水って言ってももとは同じ気がしますが、いずれにせよSpring Waterは日本スペシャルのようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/07/18/8923155/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。