オリオンビールでありっ、乾杯!2023年05月03日 18:26

オリオンビールとオリオンビール ビアナッツで、夕食前の晩酌です。もうこれを楽しむには最高の気候です。
アメリカに駐在している時、アサヒビール、キリンビールなど日本のビールを1ドル以下で販売していて安くいただけていましたが、どれも北米で作っています。越後ビールとか銀河高原ビールみたいなクラフトビールは輸入してはいますが、まあクラフトビールをわざわざ高いお金を出して飲むんだったら、アメリカで売っているいろんな種類のビールを飲んだほうがいいですよね。で、オリオンビールなんですが、日本から輸出されているビールで、日本と同じ味を楽しむことができるので、暑い日には、オリオンかライムを添えたコロナビールをいただいていました。
コロナが美味しい季節になると、もう沖縄ホリックになってしまいます。近々、遊びに行きたいですね〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/05/03/9583805/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。