エアロビクス。。。結構、疲れました2024年04月01日 19:48

ホリデイスポーツクラブにらんらんエアロという簡単な動きをやるエアロビクスのスタジオプログラムがあります。海老名店で一番ハードな動きをしてくださるお気に入りのインストラクターのレッスンで、らんらんエアロとはいえ、しっかり動けば、かなりの運動量になります。
今日は、インストラクターの方に載せられて、思いっきり動きましたが、トータルカロリーが500kcalを越しました。500kcalを突破するプログラムって、ボクシング系しかないんですが、やれば運動強度を上げられるんだなあと思いました。とはいいながら、うまく載せてくれるインストラクターのおかげですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2024/04/01/9673601/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。