スポーツクラブで動いた後は、春らしいビール。。。2024年04月14日 19:29

いつもの日曜日。朝からスポーツクラブでスタジオプログラムを4本こなしました。1本目はZumbaなんですが、いつものインストラクターの方がお休みで代行でした。そちらのインストラクターの方は2本目のフィータボディも担当されていて、その方のZumbaを一番受けているので、一番動けます。で、後半の2本は、大好きなインストラクターでハードにやってくれます。気がつけば4本受けて、2000kcalとかなりいい感じで運動しました。そういえば、後半のインストラクターの方は誕生日。誕生日の日も仕事で大変だぁ〜と思っていましたが、今日はいつも以上に、動きが大きくてきつかった気がします。Happy Birthday!
夜は、キリンから新発売された晴れ風と、サントリープレミアムモルツの香るエールの限定バージョンのそよ風エールをいただきました。晴れ風は、そんなスペシャルな感じを受けない普通のビールでしたがそよ風エールはやっぱりプレミアムモルツらしくちょっと甘さを感じる美味しいビールでした。パッケージも春らしいです。これからの季節はやっぱりビールですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2024/04/14/9676501/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。