浪花屋 総本店@麻布十番2024年04月15日 16:29

赤坂で打ち合わせの後は、六本木のTSUTAYAシェアラウンジでリモートワーク。六本木で働いた後は、やっぱり浪花屋のたい焼きをと思って、電話で予約しました。,
それはいいんですけど、シェアラウンジにたらふくもなかという最中が置かれていたので、思わず頂いちゃいました。いろいろうんちくが書いてありましたが、そんな極上の最中という感じではなかったかな。
その後は、浪花屋へ。今日は、思ったよりも混んでいなくて、お店でも食べることはできたようですが。。。スタバのフラペチーノと最中を食べちゃっているので、お持ち帰りのみで。って、夜食べるんですけどね。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2024/04/15/9677606/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。