Klatch2015年06月26日 12:20

本日のランチは、Klatch。
Orens Hummusというイスラエル料理でした。
ビーフケバブ、チキンの肉と、後はパテ状になった料理。多分、これをHummusというんだと思います。あとは、ピタというパンというかナンみたいなものにつけて食べます。
こちらではワールドワイドに料理を食べることができますが、その国の料理って、近隣諸国で出される料理と似ていると思います。ケバブはイスラムの国でも出されます。宗教上食べられる肉が違ったりもしますけど、東南アジア諸国ではカレーもあるし、中華料理と似たような料理もたくさんあります。国同士で争っていたり、異教徒同士で争っていますが、食べ物には国境がないと思います。

Congrats Warriors2015年06月26日 16:26

NBAストアからやっと、Warriors Final勝利記念Tシャツが届きました。納期は、7/2頃でしたので、一週間ほど早い到着です。
こっちの洗濯機はワイルドで、どんどん縮んでしまうので、ちょっと着るのももったいないなと思い、会社の壁に飾ってみました。
ちょっとバランスが悪いので、ディスプレイ方法を考えようと思います。