Orchard Supply Hardware2017年12月07日 07:33

今回の出張は、過密スケジュールで買い物に行く時間がほとんどありませんでした。Trader Joe'sで買い物したのはいいんですが、いくつか忘れ物があったので、朝一に会社に行く前に買い物。まずはSafewayでお土産のチョコレートを購入。
その後に、Orchard Supply Hardwareで、鳥の巣を買いに行きました。日本に巣箱を設置したんですが、もうボロボロになったので、新しいのを作る気力もなかったので、こちらでは色々な巣箱を売っているので、買ってしまいました。
とはいえ、20ドル程度で、自分で作ったのよりも安いのでこっちの方がいいじゃんと思います。

Trader Joe's Black Truffle Butter2017年12月07日 07:39

妻にカカオ73%以上のチョコレートを頼まれていたので、再度、Trader Joe'sに。Safewayにあるかと思いましたが、いいのがなかったのでやっぱり定番のTrader Joe'sで買うのが一番ですね。
で、会社で、Truffle Saltを買ったという話をしたら、Black Truffle Butterも評判だよということを聞いたので、ついでに買っちゃいました。
その時に、懐かしかったのでいつも買っているGrass fed butterも買っちゃいました。

Chef Zhao Bistro@Mountain View2017年12月07日 12:47

ローカルメンバーがランチを食べに行こうという話になったので、Mountain ViewのChef Zhao Bistroという辛い中華をリクエストしました。ここは、麻婆豆腐を中心に山椒の効いた超辛い料理が出てきます。
考えてみたらここはビール付きで食べたいですよね。

Orchard City Kitchen@Campbell2017年12月07日 19:51

ローカルメンバーとディナーに行こうという話になり、Campbellの美味しいお店に連れてきてもらいました。
今日は、呑んだくれるぞということで、かなり飲みました。なぜか、カクテルを二杯同時に頼んで、一緒に行ったメンバーとダブルで乾杯!
今日はなんというかお客さんなので、ご馳走してもらいました!ラッキー!