嵐のあと2018年03月01日 15:52

前の日の未明から春の嵐で大雨が振って、風も強かった。
そんな中、朝一で横浜から西麻布に外出、お昼過ぎにまた横浜に戻って、そのあと、夕方に六本木本社に外出です。
結局、横浜に戻ってきた時間は40分だったので、戻らなければよかったと後悔しました。。。

またもや壊れた。。。2018年03月01日 18:40

今日、浴室のシャワーがでなくなりました。お風呂にお湯が出るので、シャワー水栓部がおかしいことになります。
いろいろチャレンジをしましたが、うまく治すことはできませんでした。しょうがないので、今日はお風呂にお湯をはって、桶をつかって体を洗うだけにしました。
もう17年経つのでいろんなところが壊れて来ています。なんだかなあ。