プライムデー2021年06月30日 17:18

Amazonのプライムデーのセールで、ワインを購入しました。カリフォルニアワインです。最近、平日の夜はスポーツクラブに行くことが多く酒量が減っているので、デイリーワインで安くてそこそこ美味しいものという基準で、チリワインなど1000円前後で買えるワインや、CALDYのRedwoodを飲むようにしていました。でも酒量が少なくなっているのでその分、ちょっと高めのカリフォルニアワインを飲むようにしようと思い始めました。とはいえ、やっぱり安いものをということで、Amazonで注文。BERINGERは飲んだことがありますが、他の2本は飲んだことがありません。楽しみです。