岩川旗店@萩2021年12月27日 13:46

午後は、萩の市街地の観光なんですが、その前に、岩川旗店という大漁旗を使ったグッズを売っているお店に立ち寄りました。泊まっている萩本陣のショップや道の駅などで、ここの商品を出していました。大漁旗って丈夫な布地でそれのトートバックとかブックカバーなどのグッズを造って売っているお店です。お土産物屋で買うのもいいのですが、直営のお店があるので、そこに行かない手はないなと思いました。こじんまりしたお店に、いろいろなものが並んでいました。最近では、東京のデパートなんかにも企画展で出店をしているそうで、私は、スポーツクラブで使うトートを買いました。
トートとしては安くはないのですが、鯛が可愛いのと、やっぱり丈夫そうなので長く使えそうなので決めました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/12/27/9456672/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。