唐戸市場と林家@カモンワーフ2021年12月29日 13:43

下関の唐戸市場に到着。ランチを市場でと思っていましたが、到着時間も遅く、すでに閉店までの定員に達していました。市場もあらかた閉まっていたので、今日のお目当ての一つは断念しました。ランチはお隣のカモンワーフで取ることにしましたが、ここも人が多くいて、すでに締切のお店もありましたし、1時間以上まちのお店もありました。とりあえず、二店ほどエントリーをして近所を散策しましたが、いい飲食店は見当たらず、結局、カモンワーフでお土産を見ながら待つことにしました。
林家という海鮮のお店でランチを取りました。下関ですが北海海鮮のお店でした。
ミニ海鮮丼を3つ選択できるものを頼みました。1時間以上並んで食べるほどのもの?でしたが、美味しくいただきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/12/29/9459931/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。