無料EV高速充電。。。ららぽーと様々です!2022年10月11日 20:40

ららぽーと海老名にあるEV高速充電器ですが、2台分設置してあります。この充電設備ですが、無料でできます。なのでいつ行っても空いていないのですが、今日は空いていました。今、ルネサンスに週に2、3回通っていますが、定型駐車場がありません。ららぽーとのクレジットカード付きのカードを持っていると2時間無料駐車できます。通常、1時間ちょっとくらいなので、スポーツクラブを利用する時には利用させていただきます。2時間以上利用する時には、ららぽーとで買い物をしないといけませんが、7月からスポーツクラブを利用する際にはお世話になっております。それに加えて、無料の充電設備が空いている時に、充電をさせてもらえるとなると、もう、ららぽーとには頭が上がりません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/10/11/9539962/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。