遠赤外線デスクヒーター2023年01月24日 13:11

在宅勤務は移動がなくていいのですが、オフィスと違ってちょっと寒いです。エアコンを付けても、そんなに暖かくならないというか、電気代も気になります。で、結局、Amazonで遠赤外線デスクヒーターを買って試しました。パネルヒーターとか色々考えましたが、これだと、膝から下のこたつみたいな感じになるので、いいかなと思いました。実際、試してみましたが、いいですね。温度設定が3段階ありますけど、一番弱いのでも十分暖かいです。エアコンを付けていなくても大丈夫ですね。流石に寒さがきついと、エアコンをつけないと手が悴んじゃうかなと思いましたが、今日はそんな感じではないです。