DMV2014年06月06日 14:20

ペーパテストをパスした後に、電話で予約をしようとすると、ほとんど上手くいきませんでした。音声入力が上手くいかなかったり、つながらなかったりと。。。音声メッセージで2時間後に電話しろとか行ってきます。オンラインも、お前の番号じゃダメだと言われてしまいました。ペーパーテスト合格後すぐには対応できないのかと思って1,2日待ちましたができませんでした。
しょうがないので、面倒だ、直接行け!とレッドウッドシティーまで行って、予約を入れました。
予約を入れに行ったら、電話かオンラインでやれとやんわりことらわれました。しかし、ひるまずに、オンラインはこの番号はできないと断られたということを伝えたら、あっさり、そうか悪い、じゃあ予約してあげようとあっさり予約を受けてくれました。
ところが、オンラインだと早くても3週間先なのですが、来週木曜日空いているよ!と言われちゃいました。ちょっと待って、いきなり言われてもスケジュールがわからないと思い。即答を避けると、係りの人がいらいらし始めました。私が配慮してスケジュールしたのになんでダメなの的な。。。で、来週はダメなので再来週にしてくれと頼み、6/19で落ち着きました。
ふーっ、大変だ。