プール2014年06月29日 15:28

アパートのプールに初挑戦。
ここは、近所の2つのアパートとサイプレスホテルの共同利用のホテルになります。ホテルの敷地外でちょっと歩くのが難点です。
ホテルのお客さんも利用するのですが、ホテルマンが案内して連れてきています。
水は綺麗でとても気持ちがいいです。
こちらのアパートのいいところは、プールとジムがついているところです。私の借りたアパートは、コンドミニアムと行って、オーナー物件でリーシングオフィスなどはないのですが、プールとジムはちゃんと完備しています。

Ramen Parlor2014年06月29日 19:32

島田さんが帰る前に、ローカルのメンバーとディナーをということでサンマテオのRamen Parlorというお店に行きました。
サンマテオにはRamen Dojoとここが姉妹店で人気店のようです。豚骨系のラーメンでなかなかいけます。

T−Pump2014年06月29日 20:52

ラーメンの後は、T−Pumpというフレーバーのお茶を出すお店に行きました。すごい賑わいで30分以上待ちました。なんのお店と聞いたら、ボヴァと言われました。ボヴァは、ナタデココを大きくしたようなものです。注文も面倒で、お茶のフレーバーからトッピングまでいろいろ選ばないといけません。