香風ラーメンEl Camino2014年06月07日 12:31

El Camino沿いにある香風ラーメンの2号店をチャレンジしました。
ここは、Mitsuwaのそばの香風と違いがらがらです。味も違いこちらはあっさり系です。だじゃれじゃないですが、あさりラーメンがおすすめで、あっさりした上品な味でした。
もしかしたらこういう味はこちらでは流行らないのかもしれない。

ベトナム人ヘアカット2014年06月07日 14:28

島田さんに教えていただいた、ヘアカットのお店。
ベトナム人経営のヘアカットです。バリカンで短く刈るのでQBハウス的なところでいいと思ったのですが、ここは非常にいい感じです。
サイドは、No.1、上部はNo.3のバリカンで刈ればちょうどいい。
お店のおばさんは、島田さんのことをご存知で、娘さんは結婚したのかなどいろいろ聞いてきます。いい英語の練習になりますね〜。

ジャクジー2014年06月07日 18:24

ジョギングの後に、水着に着替えてジャグジーへ。
このアパートのジャクジーは、ジムの一角にあってそこだけ別の部屋になっています。ジャクジーに入る前には、シャワーを浴びることとありますが、ジャクジーとシャワールームの間にはジムがあります。ジムでは水滴をたらさないでねとあるので、タオルでドライオフするのはちゃんとやらなければいけません。
ここのジャクジーは水温が40度前後なので非常に快適です。