Zyrtec2015年04月02日 16:27

花粉アレルギーがひどくなってきました。
にっちもさっちもいかず、くしゃみを連発していましたが、職場の人がZyrtecを分けてくださいました。これ、テレビCMでよく流れている花粉の薬なんです。処方箋がいらないのでCOSTCOなんかで買えるそうです。
20分で効くということでいただきましたが、結局、まったく効きませんでした。家に帰って、日本から持ってきた鼻炎カプセルで症状を抑えました。効くんだけどだるくなるんだよねえ。。。。

KLINKER BRICK2015年04月02日 19:29

KLINKER BRICKというLODIのZINFANDELです。15ドル程度になります。Safewayの15ドル前後のワインは遜色ないと思います。この中からこれだ!というブランドを見つけられればいいんですが、どうも見つからない。
30ドル以上のものであれば、RIDGEとかBVでおいしいのがあるのですが。。。