Klatch2016年08月26日 12:46

本日のKlatchはBBQ。
BBQは年に一回だそうです。BBQといえば、やはり外でと言いたいところですが、うちの場合は、KitchenでServeされます。本当はライブで焼いて欲しいんですが。。。贅沢は言えないですね。

Nike Running Club2016年08月26日 16:22

長らく使っていたiPhoneのNikeのRunningアプリのNike+が、NRC(Nike Running Club)というアプリに変わりました。Apple Watchの連携が強化されるなどの変化があります。心拍計との連携など、当然、あってもいい機能がようやくという感じです。実際に、使ってみないとよくわかりませんが、Apple Watchが出て1年半経ち、何を今更という感もあるのですが、Apple Watchもだんだんただの電池消費の激しい時計という感じになってきましたので、ちょっと期待は高まります。