BANANA REPUBLIC@Great Mall2016年11月05日 11:45

会社のKitchenにBanana Republicの割引クーポンがおいてありました。Factory Outletで40%オフということで、打ちっ放しの後に、Great Mallに。Banana Republicに行きましたが、実際に行くと、値札の50%オフとか40%オフの商品がたくさんありました。クーポンを見せて、これって使えると聞くと、実際の値札にXX%オフと書いてあるものは値引きした後に、another discountと言われました。これって、買える制限があるのかなと聞きましたが、1 transactionだとのこと。
これはすごいと思い、あれやこれや買いました。なんとなく400ドルくらい使ったのかなあと思いましたが、最終的には260ドル。Discount額が440ドルでした。Black Friday前ですが、いい買い物をしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/11/05/8244819/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。