The Buffet@Wynn2017年01月06日 12:07

さんざん、CESの会場を歩き回ってへとへとです。
歩いて1マイル以上離れた会場に移動する前に、昼食をとることにしました。CESの会場にあるスタンドやレストランはどこも長蛇の列。そこでそばのWynnにあるBuffetに行ってみました。
二年前のサンクスギビングの時に2時間待ちといわれてあきらめたところです。人気のBuffetで、夜は待つこともあるようです。ランチは待つこともなく入ることが出来ました。税込みで30ドル以下。チップを入れてもそんなにはならないです。
さすがに人気のBuffetで料理は充実しています。この前のPlanet Hollywoodのよりも格段に上だと思います。(まあ、あそこは店員ともめたのでそもそも胸糞が悪かったんですが。。。)
アメリカン、イタリアン、チャイニーズ、メキシカン、ジャパニーズなんでもござれです。
おかげで食べ過ぎました。とかなんとかいって、デザートまで食べちゃったんだから世話ないですね。
さっ、エネルギー満タン!午後も頑張ろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/01/06/8319598/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。