ZION LODGE’S NARRATED TRAM RIDES2017年07月03日 16:47

iPhone紛失ショックの気を取り直して、ランチのあとは、Emerald Pools Trailを散策しました。Zion Lodge周辺を一望に眺めるポイントもあり気持ちがいいトレイルです。
トレイルを楽しんだあとは、ZION LODGE’S NARRATED TRAM RIDESを楽しみました。ロッジの前から、トラムに乗るガイドツアーに参加しました。
ルートはロッジからTemple of Shinawabaの往復で、もう何回も通ったところですが、半オープンのトラムでのんびり移動のツアーもいいもんです。夕方とはいえ、まだ日も高くいい気持ちですが、驚いたのはTemple of Shinawabaのシャトル乗り場に、長蛇の列ができていました。午前中に、ナローズに行きましたが、夕方にはこんなことになっているんですね。アメリカって何事も午前中に行動をするのが正解なんですが、こんだけの人が並んでいるのを見ると、改めて午前中にナローズに行ったのは大正解でした。。。iPhoneを落とした以外は。。。
シャトルバスのお客や、シャトルバス待ちに我慢できずに歩き始めている人を横目に、トラムでロッジに戻って行きました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/07/03/8626361/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。