BONNY DOON VINEYARD@Santa Cruz2017年07月08日 11:06

本日は、日本の役員と駐在員でワイナリーツアー。Santa Cruzにあるこちらのローカル社員オススメのBONNY DOON VINEYARDに行ってみました。
食べ物の持ち込み可ということで、Perniraのサンドイッチを買い込んで、Tasting&Lunch。ワインは、イケました。みんなブレンドで、ラベルがちょっとおしゃれです。
なぜか、網タイツの艶かしい足が。。。これ本物じゃないです。
ここ、お店にロケットが刺さったようなデザインで、お店の中にも宇宙船があってクロマキーで写真撮影をしてメールで受け取れるサービスもやっています。
ちょっとお高かったですが、美味しいワインを購入しました。(何せ、Tasting代がただになるので、その分割引と考えればそんなに高くありません。)

Mystery Spot2017年07月08日 14:12

ワイナリーのあとは、同じくSanta Cruzにあるミステリースポットへ。ここは目の錯覚を利用する場所で、8ドルと非常に安い入場料ですが、お値段に見合って、あっという間のアトラクションです。
まさに、子供騙しなんですが、とっても人気があります。まあ、話の種に一度行くのはいいと思いますが。。。

RIDGE VINEYARD2017年07月08日 16:15

久しぶりにRidgeに来ました。
相変わらずの人気です。今回は、Tastingでなくボトルを1本買って、みんなでシェアしました。天気もよく気持ちいいです。
で、結局、来ちゃったのでお決まりで1本購入しました。

LA FIESTA@Mountain View2017年07月08日 19:15

Dinnerは、Mountain ViewのメキシカンLA FIESTA。
ダウンタウンから離れているお店ですが、結構、繁盛しています。味は美味しいと思いますが、ウエイターの対応がイマイチでした。
これくらいのレベルのメキシカンだったらいっぱいあるのかなあという感じです。