BONNY DOON VINEYARD@Santa Cruz2017年07月08日 11:06

本日は、日本の役員と駐在員でワイナリーツアー。Santa Cruzにあるこちらのローカル社員オススメのBONNY DOON VINEYARDに行ってみました。
食べ物の持ち込み可ということで、Perniraのサンドイッチを買い込んで、Tasting&Lunch。ワインは、イケました。みんなブレンドで、ラベルがちょっとおしゃれです。
なぜか、網タイツの艶かしい足が。。。これ本物じゃないです。
ここ、お店にロケットが刺さったようなデザインで、お店の中にも宇宙船があってクロマキーで写真撮影をしてメールで受け取れるサービスもやっています。
ちょっとお高かったですが、美味しいワインを購入しました。(何せ、Tasting代がただになるので、その分割引と考えればそんなに高くありません。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/07/08/8627240/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。