Best Western Jasper Inn & Suites2017年07月18日 19:38

Jasperまで車で移動して、Best Western Jasper Inn & Suitesにチェックインしました。アメリカに来てから、Best Westernは御用達です。
Best Westernですが、基本は軽い朝食がつくのですが、ここはつきません。Best Westernにいくつかブランドがあって、Inn & Suitesには朝食がつかず、ちゃんとしたレストランがあります。ちゃんと調べないといけませんね。
部屋はSuitesというだけあって、メゾネットタイプで、下の階は、リビングとキッチンで、上はベッドルームです。
夕食は、ホテルにあるTHE INN GRILLでアメリカンないつもの料理を食べました。料金は安くはないですが、やはりベイエリアで食べるよりも安い。
Best Westernは、街のはずれにあるので、今晩は外出もしないでのんびり過ごしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/07/18/8646237/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。