島 stay holoholo@座間味島2019年08月23日 20:39

座間味の宿は、島 stay holoholoです。今回、ダイビングでお世話になるDIVE HOUSE YADOKARIのオーナーの勇樹さんが経営する宿です。もともと、DIVE HOUSE YADOKARIは、勇樹さんのお父さんの秀和さんが経営していました。民宿のヤドカリとダイビングショップを一緒にやっていましたが、今年からダイビングショップををやめるということで、民宿のみを経営されるということでした。勇樹さんがDIVE HOUSE YADOKARIを引き継ぎました。もともと海畑という沖縄そば屋からはじめて島 stay holoholoの宿をはじめておられましたが、DIVE HOUSE YADOKARIを引き継ぐに当たって海畑は閉店してしまいました。沖縄そばおいしかったんですが。。。さすがにあれもこれもは難しいですよね。
夕飯は、島 stay holoholoで出していただきました。海畑をやっておられた時は、予約をとるのが難しくて、他のお店に食べに行っていたのですが、ダイビングで疲れていて、帰ってきてからもうビールを飲んでいるので、移動なしで夕飯を食べることができるのはありがたいです。今日はグルクンでした!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/08/23/9157311/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。