今年初の米国出張2020年01月19日 13:00

今年初の米国出張です。いつものJL002便でサンフランシスコへ。
まずは夕飯。JALラウンジでカレーをいただきました。今、ファーストラウンジは改装中で、代替ラウンジですが、さくらラウンジのお客様と共用なのでシェフがその場で調理をしてくれるサービスはないのが残念です。
フライトは予定通り。機内食は夕飯は、RED-35ファイナリストのもので、牛肉と野菜の旨煮ごはん添え(川嶋シェフ)またはイエローチキンカレーアジアンスタイル(本岡シェフ)です。先月はカレーにしたし、さっきもカレーを食べたので牛肉にしました。が、これはイマイチ。まあそもそもさっきラウンジで食べたのに何度も食べるなよと思いますが、貧乏性なので。。。
到着前はAIR DEAN & DELUCAのチキンオーバーライス。ニューヨークのレストランみたいですが、これは前回もいただきました。これはおいしいですね。
サンフランシスコに無事到着。イミグレもあまり時間がかかりませんでした。レンタカーを借りて、さー、ホテルへ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/01/19/9207358/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。