Pho Ha Noi@Cupertino2020年01月19日 19:33

夕飯は、昔住んでいたコンドのそばにあるPho Ha Noiというベトナム料理屋にしました。ホテルから歩いて25分とちょっと距離がありましたが、まあビールを心置きなく飲めるので徒歩で移動。このお店って、昔は Armadillo Willy'sというBarっぽいお店でした。帰国後に閉店して最近、ベトナム料理やになりました。それなりに繁盛しています。ここのいいところは、もやし、パクチー、ライムなどPhoへのトッピングの材料がサラダバーみたいに取り放題です。これは嬉しいですね。
ベトナム料理を楽しんで、あとはひたすら歩いて帰りました。おやすみなさい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/01/19/9207994/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。