こ、声がっ・・・2024年03月03日 15:17

先週の火曜日に熱を出して、体調は戻ったのはいいのですが、声の調子がイマイチです。木曜日の朝には声が全然出なくなりました。うがいをしてもあーっという声を出せないので、なんか金魚鉢の中のぶくぶくみたいな感じになっていて、本当に大丈夫なの?と思いました。金曜日に回復してきましたが、夜に飲みに行って、一生懸命話をしたら、また週末はイマイチ。金曜日に、喉スプレーと声を改善する薬を買いましたが、まあ、全然治らない。
昨日の夜と、今日の昼は、スポーツクラブで大好きなインストラクターがお休みだったので、ハードなプログラムはありませんでした。静養も兼ねてお休みしたので明日には治っているといいですね〜。