Olive シェアラウンジ2024年07月04日 08:11

今日は新しくオープンした渋谷の3店舗目になるTSUTAYAシェアラウンジでリモートワーク。西武百貨店のビルで三井住友銀行があった場所らしく、お仕事は金庫の中で…
リフレッシュメントは、スクランブル交差点前のシェアラウンジに比べると劣ります。
食べ物はスクランブル交差点にあるシェアラウンジが一番豊富です。ここはとっても静かで落ち着いて仕事をするのにはいい感じでした。

都知事選挙2024年07月04日 11:15

これが噂の…
供託金300万だから24カ所あるから全部で7200万円。
東京都にどんだけこの看板があるかわからないけど、儲かるのかな。
いろいろ物議を醸していますけど、これで大儲けできるのであれば、まあすごいことなんでしょうけど。。。どうみても儲かるとは思えないなあ。

『とんかつと旬のお料理』かつ吉@水道橋2024年07月04日 12:59

阪神の近本選手が立ち寄るという水道橋のかつ吉。
かつ丼をいただきました。薄味でとってもお上品な味です。
がっつり行くのであれば、ロースカツ定食とかがいいのかなあと思いましたが、何せ今日は暑い! かつ吉って、チェーン店なんですね。渋谷にもあった…

ピーチ パンナコッタ&アールグレイ フラペチーノ@スターバックスTea&Cafe2024年07月04日 23:05

ピーチ パンナコッタ&アールグレイ フラペチーノ!
スタバのTea&Cafeのみの販売なので、なかなか巡り合えないです。恵比寿ガーデンプレイスのスタバでいただきました。
さっぱりしていて、今まで飲んだスタバのフラペチーノの中でもトップクラス。
都内で3店舗しか扱ってないのが難点ですねー!