YEBISU雫2020年03月13日 20:02

コンビニでYEBISU雫を買って飲んでみました。YEBISUらしくなく軽い感じがしました。YEBISUがこんな感じのビールを出すなんてどうなんだろう。

BJ's restaurant & brewhouse@Cupertino2019年12月12日 20:09

今日もホテルのそばのBJ's。レストランへは歩いて移動しました。280を越えて旧Apple本社を横目にレストランへ。
かつては観光名所で写真撮影をする人が多くいましたが、今はみんなApple Parkに行っているので、写真を撮影しておきました。
BJ'sは被糸が多く、30分ほど待たされました。今回もサンプラーを注文。前回も写真を撮ったのですがピンボケだったので今日は新調に撮影。

長〜い1日…最後はBJ's Restaurant & Brewhouse@Cupertino2019年12月05日 20:09

会社で仕事をしてからホテルにチェックインしました。今回は、Cupertino Hotelというところにしました。280のDe Anza Blvd.のインターのすぐそばのホテルで、無茶苦茶アクセスがいい場所です。
夕飯ですが、駐在の方と一緒にということになりましたが、みんなCupertino在住なのでBJ's Restaurant & Brewhouseに行きました。旧アップル本社の正面にあり、昔住んでいた家から歩いて10分くらいという絶好のロケーションです。
時差ぼけなので、そこそこ飲んで食べて解散しました。

Oktoberfest@Mountain View2019年10月06日 14:27

Mountain Viewでオクトーバーフェストをやっているということだったので、立ち寄ってみました。ちょっとこじんまりとした感じで駐車場で開催していました。
ビールの後に、タピオカを飲みました。まあ、2014年にアメリカに行った時にボバは流行っていましたが、いまだに流行っています。日本では今がとっても流行っていますが、アメリカはずーっと流行っています。

さて帰ります2019年08月27日 21:28

那覇空港に無事戻り、あとは自宅に帰るだけ。お土産ものを買って、あとはさくらラウンジへ。
ラウンジのビールサーバーは当然オリオンビールです。しばらくオリオンは飲めないのでおいしくいただきました。

フライトは夜便で、羽田には20時過ぎにつきました。どこもレストランは閉店間際でしたが、カレースマイルというカレー屋はまだやっていたので、ここで夕飯。
あっという間の沖縄旅行、お疲れ様でした。