越後ビール2015年06月05日 21:33

ホテルの売店で、ビールとおつまみを購入。
スーパードライなどのビールに交じって、こしひかり越後ビールを売っていました。しかも、値段はスーパードライと一緒。
日系スーパーで売られていて、他のビールより割高なのですが、この売店では同じ値段。こりゃ試してみるしかないということで、早速購入。
うーん、おいしい!えっ、他のビールと何が違うかって?それは分からないです。とにかくロングドライブ、シャワーの後のビール。。。何を飲んだっておいしいに決まっています。
こしひかりが入っているようなのですが、日本のビールにありがちなすっきりした感じという以外は、良くわかりません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/06/05/7665835/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。