サンフランシスコシンフォニーのコンサート+独立記念日の花火2016年05月05日 10:45

昨年末にSan Francisco Symphonyのコンサートに行った際に、オンラインでチケット購入時に、メール会員になりました。ぱらぱらとお知らせが来ますが、独立記念日にMountainviewのShoreline Amphitheatreで、San Francisco Symphony with fireworksというイベントをやると記載されていました。
演奏する曲は、スターウォーズ、ハリーポッター、ET、レイダースなど映画音楽が中心ですが、過去2回の独立記念日は、2014年は音だけ楽しんだ、2015年はトーランスの都ホテルで部屋から遠くの花火を眺めただけでした。まあ、せっかくなんで、今年は独立記念日を楽しもうということで、コンサートに行くことにしました。
メール会員はコードが発行され先行予約が今日の10時から予約が出来るということでした。10時にそそくさとアクセスしましたが、速攻でやったわりには前から12列目という席になりました。まあ、オケの場合、あんまり前でもという気がするのでよしとするか。
こちらでは屋外コンサートは当たり前で、夏のコンサートは気持ちがいいのですが、クラシックの屋外コンサートは初めてです。ちょっと楽しみ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/05/05/8084363/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。