Ice cream social2016年07月20日 09:17

来月の11日に会社でSummer Internのポスターセッションとアイスクリームソーシャルというイベントが開催されます。
ポスターセッションはサマーインターンの成果を発表する場です。その機会に、アイスクリームの業者を呼んで、会社の人間と関連会社の方たちを招待してアイスクリームを振る舞います。自分の家族を連れてきてもOKなので、連れてこようと思っています。
去年は旅行で不在だったので今年は楽しみです。。。

Terun@California Avenue2016年07月20日 18:37

本日のDinnerはカリフォルニアアベニューのイタリアンTerun。
ここは初めてです。ピザがおいしいということで連れてきてもらいました。ピザだけでなくアペタイザーなどもいけました。
結構、飲み食いをしてそんなに高くなかったのでコスパはいいんだろうなと思いました。
そういうこともあってかかなりの人でにぎわっていました。