海老名ビオス整骨院2016年08月02日 14:23

ゲリラ豪雨も止み、時間があったのでビオス整骨院に来てみました。
ぎっくり腰になって以来、随分お世話になっています。今回、初めて1時間のじっくりマッサージをお願いしました。
腰と肩が痛いんですが、結局、太もも、お尻あたりも全て張っていてそこが原因だと言われました。じっくりやってもらいだいぶ楽になったので、帰る前にもう一度来たいなあと思っています。
今回、わかったんですが、下腹部あたりがたまに痛くなるんです。前からで、内臓とか悪いのかなあと思って検査とか受けていましたが、なんともない。で、マッサージの方に押してもらって分かったのですが、そこの筋肉が張っているとのこと。とにかく、ストレッチなどをした方がいいとアドバイスされました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/08/02/8146161/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。