マリーナベイランズ再び2017年11月24日 07:24

再びマリーナベイサンズ近辺をジョギングしました。
今日は、裏の植物園あたりを走りましたが、誰も走っている人がいませんでした。あとで聞きましたが、夏に人工のバオバブの木が倒れて、ジョギングしている人が下敷きになって亡くなったそうです。そういえば、ところどころに規制線があった。
植物園を出て運河に着きましたが、そこには多くのジョガーがいました。

Golden Spoon@Singapore2017年11月24日 19:42

ディナーはこちらの方と、Golden Spoonというシーフードに行きました。
カニとビーフンの料理は絶品でした。
大満足でしたが、この後、空港に移動して、体調が悪くなってしまいました。何かにあたったような気がします。
結構、食べもので当たること多いんだよねえ。