ウエイト。。。2019年01月27日 15:22

11月からスポーツクラブに通い始めて、食べるものも気を使うようになってから、順調に体重も落ちてきました。ここ数日、70kgを切ることもあり、かなり効果が出てきていると言えます。
今まで何回もウエイトダウンにチャレンジしましたが、いっつもあとちょっとで70kgを切るか切らないかという時に、膝が痛くなったり、腰が痛くなったりして、そこでまたウエイトが増えるということの繰り返しでした。まあなんというか、70kgに近づくと張り切って走る量を増やすとかいろいろやってしまうので、そういうことになるんです。
今回は、無理なくということではなく、運動をそこそこしながら食べる量を抑えているということで、実現しました。まあでも油断は禁物です。