富良野ビールとにんにくマンG2021年06月13日 18:38

イオンのPBのトップバリューブランドのビール”富良野生ビール”を飲んでみました。サッポロラガーと併せて飲みましたが両方とも昔っからのビールというような感じですね。美味しいです。画期的に安い訳ではないので、積極的に買おうという感じはないんですが、発表酒とかではなくビールなので味は問題ないです。
おつまみですが、イオンで売っていたにんにくマンGというスナックを試してみました。うん、美味しいです。が、中にニンニクのチップが入っているのですが、これ結構、ニンニク臭がしますね。マスクが臭くなりそうです。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/06/13/9387600/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。