バフェット@綾瀬2021年09月24日 14:00

今日は、木曜日の秋分の日と土日の間に挟まれた平日ですが、会社は有給取得推奨日と設定しているので、お休みを取りました。お彼岸のお墓参りは平日なので道路も混んでいなくいいのかなと思い西谷にあるお墓にお参りに行きましたが、途中はかなり渋滞が多くて難儀しました。それなりに混んでいても、だいたい1時間弱では移動できますが、行きは1時間ちょっとで帰りは1時間半という道のりで、久しぶりの車の移動と渋滞で辟易としましたね。
お昼はどこか適当にと思って、横浜あたりに出ようかとかグランベリーモールにしようかなどを考えていましたが、道がどこも混んでいたので、地元に戻り、結局、綾瀬のバフェットにしました。
前回同様で、ランチメニューで今日のパスタは、アサリのトマトソースでした。ここはハズレがないですね。ただちょっと、写真の感じをみてもらえればわかりますが、盛り付けが残念な感じでした。