東京餃子軒@かしわ台2021年10月02日 13:31

ランチは近所の東京餃子軒。ここは2年前に中華料理福が閉店後にオープンしましたが、コロナ禍という中、頑張って経営をしています。ここは、30年前はハングリータイガーをやっている時から、利用していました。福の頃はよくきていましたが、コロナもあって東京餃子軒に変わってからはあまり来なくなりました。
今日は、炒飯を食べたい気分だったので、ここを選択しました。こがし醤油チャーハンをいただきました。餃子軒とあるように餃子が売りなんですが、通常の中華メニューも、コストもお手頃でいい感じです。ただ、福よりは若干コストパフォーマンスが落ちたかなあという気はします。