Casa Da Concordia2022年03月15日 19:49

南アフリカのCasa Da Concordiaを開けて飲みました。南アフリカのワインって、ちょっと好きになれないんですが、買ってあって飲んでいなかったので、まあずーっと取っておくものでもないし、飲んでしまおうと。。。1000円くらいのワインなので高が知れているのですが、南アフリカのワインって、そもそもその程度の値段のものしか飲んだことがないので、もしかしたらもっと高いワインを飲むと美味しいのかなあと思いながら飲みました。ちょっとドライなんですが、この手のワインは14度とかじゃなくて、もっと冷やして飲むとか、フルーツを入れてサングリア風にするとかで飲んだ方がいいのかもしれない。。。