ブラックサンダーフラッペ@ファミリーマート2022年05月05日 16:38

スポーツクラブ帰りにファミリーマートによってブラックサンダーフラッペを購入しました。お土産に黒と白を買おうと思ったのですが、その場でミルクなどを入れて飲むタイプでしたので、黒のみ買って、その場で飲むことにしました。
レジで精算をした後に、コーヒーマシンのところに持っていき、セットをしてコーヒーを入れるのと同様にフラッペボタンを押すと30秒弱で出来上がります。




といいつつ、お湯を入れた後にミルクを入れるのみで、生クリームを上にホイップするというような感じではないのが残念です。
味はブラックサンダーの味がしますし、中に入っているザクザク感はまさにブラックサンダー。とはいいながら、それ以上でもそれ以下でもないですね。こういう企画ものって、どこまでオリジナルの関係者が関わっているんでしょうかね。ちゃんと味見をしてOKを出したりしているんだろうか。美味しいことは美味しいのですが、普通のフラッペとかの方が良かったりするのはじぶんだけだろうか。