PHOUNG NAM@六本木2022年05月31日 12:10

ランチは六本木のベトナム料理のお店PHOUNG NAMでいただきました。バインミーを食べたくてきましたが、思わずバインミーを注文するとミニフォーも頼めるので、フォーガー(鶏)も頼んでしましました。
ベトナム料理屋に行くと、やっぱりフォーが基本なので、バインミーは食べると思って行かないと食べないですよねえ。
アメリカの家の前にあったバインミーのお店はお気に入りでしたが、フランスパンが日本のとは違うんですよね。こちらのフランスパンの方が美味しいのですが、バインミーには合わない気がします。あとは、おまけのフォー。美味しいです。
食後にベトナムコーヒーをいただきました。ベトナムで飲むよりもコンデンスミルクの量が抑えめでイマイチというか中途半端な感じを受けました。