ジョギングの後は、ジャンキーにからあげクン!2022年05月06日 12:48

今日はスポーツクラブが休みだったのと、気候が良かったのでジョギングをしました。いつもの10kmコースを走ろうと思いましたが、ちょっと思い切って15kmコースにチャレンジ。去年の今頃は毎日、15kmコースを走っていましたが、今日は12kmくらい走った時にこと切れてしまいました。途中で休憩をして気を取り直しましたが2km走った時点で走るのをやめました。14kmで打ち止めです。連日のフィットネスクラブでの運動の蓄積で疲れているんですね。ジョギングは結構、いけると思いましたが、影響は否めませんでした。
家に戻ってランチなんですが、家族がいなかったので、そばのローソンで調達することにしました。なんか炒飯が食べたかったので、冷凍の炒飯とラーメンで家でチンしました。冷凍食品は水準が高いですね。
ついでにからあげクンの新製品のたっぷりタルタルソース味と沖縄さんシークワーサー味を買ってしまった。食べ過ぎですね。