PITAKA Apple Watch用カーボンバンド2023年07月11日 17:54

Apple Watch Ultraのバンドですが、純正のスキューバダイビング用のはゴツくて、今まで、旧Apple WatchのNikeスポーツバンドを使っていました。ですが、ちょっと塩梅が良くなくて、ミラネーゼを試してみたりしましたが、スポーツクラブでスタジオをやる時にはやっぱりしっかし固定してくれないと心配です。Nikeのナイロンバンドを試しましたが、汗とかシャワーで濡れたあとはちょっと気持ちが悪いです。散々悩んでいましたが、PITAKAのカーボンのバンドを買ってみました。ちょっといい値段するんですが、Ahamoを契約した時のdポイント1万円分があって、あと1ヶ月でExpireされるので、それを使ってAmazonで購入しました。
ちょっと緩めに設定しましたが、手にした感じは、普通の腕時計見たいな感じがしていい感じがします。マグネットで固定ということで、ミラネーゼループみたいに、手とかを振ると外れそうになるのかと思いましたが、実際にはそんなこともなく安定しています。
何がすごいって、軽さです。見た目は、なんかカーボンというかプラスチックで作られているような感じがしますが、決して安っぽくもなく、ナイキのスポーツバンド並みの軽さなので、気に入って使えそうです。