ブランエノワール@池尻大橋2023年11月17日 15:46

12月からお世話になる会社のCEOが来日していて打ち合わせに何故か池尻大橋に呼び出されました。17時から別件の打ち合わせが池尻大橋であるそうなので、その前にとのことでした。指定されたカフェに行ったのはいいのですが、クローズしていたので、そのそばにあるブランエノワールというカフェで打ち合わせをしました。地元に愛されているカフェという感じで、ちょうど、店主がクリスマスに向けて各テーブルにクリスマスの装飾をしているところでした。
今週はどんだけスイーツを食べるのかという感じで、今日は和栗のモンブランを注文。ちょっと盛り付けもおしゃれでいい感じですが、ピンボケで撮ってしまったのが残念です。栗のペーストも甘くなく美味しかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/11/17/9635870/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。